2016年01月

2016年01月29日

オナクラのさつきです

92020603.jpg

こんにちは、さつきです!

昨日はとっても暖かくて春みたいでしたね!
それに比べて今日は少し寒いですね;是非暖まりに来てください( ∩��愛���唖�)


peroperoclinic at 18:07|Permalink

2016年01月27日

お久しぶりですっ(*^^*)

image1


あっという間に新年になり、もう少しで1月も終わってしまいますね(>_<)
早い…(。´Д⊂)

昨年お世話になった皆さま、ありがとうございましたっ!
今年もまりなと仲良くしてくれたら嬉しいですっo(^-^o)(o^-^)o

今年もたくさんの方と出会えたらいいなぁ…(*μ_μ)♪

インフルエンザが流行っているみたいなので、体調に気を付けて下さいね(>_<)

まりなでした(*´ω`*)


peroperoclinic at 13:16|Permalink

2016年01月20日

はじめまして

image


初めまして(´,,•ω•,,)♡ひなたです
今日からよろしくおねがいします!

peroperoclinic at 18:20|Permalink

2016年01月19日

はじめまして

image
image




はじめまして!
ちなです(*^_^*)


がんばります(o^^o)


よろしくお願いします♪♪



peroperoclinic at 12:31|Permalink

2016年01月18日

オナクラのゆめです

IMG_6264

こんにちは!こんな寒いのに予約を頂いたみたいで本当にうれしいです( ´ ▽ ` )

足元が悪くなっているので気をつけてきてくださいね😜😜


peroperoclinic at 16:49|Permalink