2016年02月

2016年02月29日

はじめまして!

image1


今日からお世話になりますあんずです♡

慣れない点もありますが精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!(*^^*)


peroperoclinic at 11:07|Permalink

2016年02月23日

こんにちわ!

BlogPaint

こんにちわ!
ちあきです(・ω・)ノ☆

2回目の出勤で緊張はまだ取れませんが
みなさんと会えるの楽しみにしてます♩♩


peroperoclinic at 03:20|Permalink

2016年02月22日

久しぶり

c8f29154.jpg

こんばんは!いおりです??
最近また寒くなってますね……私は花粉症がきておりますヽ(;▽;)ノ
はやく暖かくなって薄着になりたい笑
明日は久しぶりに出勤できるので嬉しい~~!宜しくお願いします(*´ω`*)


peroperoclinic at 20:53|Permalink

2016年02月20日

初めまして!

image1

初めましてちあきです(^o^)/

初仕事で緊張しておりますが
頑張ります✨
よろしくおねがいします( *`ω´)


peroperoclinic at 12:22|Permalink

れんかです

4271f2c1.jpg

image


お風呂上がりに1枚撮りました☆
すっごく久しぶりの出勤でドキドキしてますがよろしくお願いします(*´ω`*)


iPhoneから送信


peroperoclinic at 11:58|Permalink