2016年03月

2016年03月31日

かおるです(´∀`)

57e24cf5.jpg


身の上の都合で、今日は最後の出勤になります????
今まで来てくれたお客様、本当にありがとうございます。優しい方ばかりだったので、とても楽しくお仕事をすることが出来ました。
今日はいつも以上に頑張ろうと思います(^O^)
よろしくお願いします!


peroperoclinic at 23:19|Permalink

お花見の季節!

fafa705e.jpg


みおです(`・ω・´)

近所の桜が咲いていたのでこの間お花見に行ってきました(*´ω`*)

一人で(*´ω`*)サミシイ

ベンチでのんびり桜を見るお花見もオツなものです…

春を感じるひととき…(*´-`*)


peroperoclinic at 20:21|Permalink

2016年03月25日

はじめまして

e8c44b8e.jpg


はじめまして、かすみです
初めてで不慣れな点が多いと思いますが、一生懸命がんばります´ω`*
宜しくお願いします!


peroperoclinic at 01:14|Permalink

2016年03月23日

こんにちは!

fa63c331.jpg


こんにちは!! ひかりです!

最近ポカポカしてきて、もう春だなって感じます!

最近になって暖かいチーズホンデュが食べたくなってきました(笑)

少し遅いかな??(笑)


peroperoclinic at 13:49|Permalink

こんにちは

74

こんにちは、かおるです!
最近暖かくなってきて、もうすぐです桜が咲きそうですね(^O^)🌸
花粉症には辛い季節ですが、春ってなんだかるんるんしてしまいます✨
1年の節目の季節で色々忙しくなる方も多いと思います。息抜きに是非、私達を読んでくださいね(´∀`)


peroperoclinic at 11:47|Permalink