2016年04月

2016年04月30日

こんにちは(*´-`)

86bdf113.jpg


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

まりなは珍しく明日出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです??

いっぱいいちゃいちゃしましょーっ??(*´ω`*)


peroperoclinic at 20:22|Permalink

2016年04月29日

オナクラ

f35987be.jpg

こんばんは!さつきです

今日からGWの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
貴重なお休み楽しみましょう^^*

今日もよろしくお願いします!


peroperoclinic at 19:03|Permalink

2016年04月28日

オナクラの りなです!

c1a15b8c.jpg



GWも母の日も近くなって来ましたね♥
みなさんは何するのかなー?

予定の話や行った話聞かせに来てくださいね!笑


peroperoclinic at 06:25|Permalink

2016年04月27日

かすみです!

bec86cb0.jpg


もうすぐGWですね!どこかに出かけたいと思うんですが色々行ってみたいところがあって悩みます。。笑
皆さんはGW中はどこか旅行とか行きますか??|ω・)

今日も宜しくお願いします~。


peroperoclinic at 10:08|Permalink

2016年04月24日

あいかです!

2927f0ab.jpg


この前久しぶりにディズニーシーに行ってきました(*´ω`*)

絶叫系がとにかく大好きです♪

乗り物たくさん乗って美味しいものたくさん食べてとても充実した1日でした~(`・ω・´)ノ


peroperoclinic at 17:46|Permalink