2016年05月

2016年05月30日

オナクラ

fc157044.jpg


オナクラのりなです
ダイエット頑張ってたのにリバウンドしてきちゃった(ー ー;)笑
もっとがんばりますっ!!




peroperoclinic at 01:28|Permalink

2016年05月29日

はじめまして!

image


はじめまして!
すずです(๑•̀ω•́๑)♡

さいきん暑い日か続きますが皆さんいかがお過ごしですか〜?
すずは、夏に向けて自分磨きのためにダイエット始めました☆

すこし照れ屋さんですが
よろしくお願いします♪
会いに来てくださいね〜!

peroperoclinic at 14:02|Permalink

あいかです!

38f95b63.jpg

あいかです!暑い日が続いてますねヽ(´o`;

珍しく運動がしたくなってスポッチャに行きました~!
普段あまり運動しないせいかとても筋肉痛です...(・ε・`)


peroperoclinic at 11:10|Permalink

2016年05月28日

まりなです(*´∀`)

1a9efa24.jpg


最近暑くなってきましたね!(^^)
まりなは暑いのが苦手なので、もうエアコン付けて生活してます…( ノД`)笑

そして!
夏に向けてダイエット中です∩( ´∀`)∩
簡単に痩せれる方法あったら教えてください…(T_T)笑

16時までいるので良かったら会いに来てくださいっ(〃ω〃)♪


peroperoclinic at 11:51|Permalink

2016年05月27日

りこです

e4b6cf66.jpg

今夜は早めに寝て明日からヘルスのコースで頑張ります~!
会えるの楽しみにしてますね(#^.^#)


peroperoclinic at 23:06|Permalink