2016年06月

2016年06月30日

久しぶりのブログで緊張してます笑

image

最近、ビリヤードにランニングにインテリアと趣味の幅が広がってるののかです٩(●˙▿˙●)۶
あと夏に向けて水着が似合うように筋トレ頑張ってます!
今年の夏はみなさん楽しみましょー!♡

peroperoclinic at 20:59|Permalink

お久しぶりです😊

3f4593f1.jpg


最近学校が忙しくて、なかなか出勤できませんでした(;_;)

でも今日は22時までいるので、是非
あみに会いに来てくださいねっ!


iPhoneから送信


peroperoclinic at 15:53|Permalink

2016年06月29日

スローライフはじめました!

874350d3.jpg


みおです(`・ω・´)

先日発売した牧場物語というゲームにハマってます(*´-`*)

動物大好きなので、牛やニワトリ、ペットの猫に毎日癒されております…(*´Δ`*)

でも、現実でも動物モフモフしたいよー!(´;ω;`)

フェイクファーを撫でる日々、みおでした!


peroperoclinic at 01:18|Permalink

2016年06月24日

オナクラ

1c9689a1.jpg

こんばんは!さつきです

今日は雨で少し寒いですね(*_*)
梅雨を早く乗り切って夏を向かえたいですね

今日もよろしくお願いします^^*


peroperoclinic at 18:19|Permalink

2016年06月23日

お久しぶりです❤️

123


最近長かった髪をバッサリ切りました😊❤️
早く梅雨あけして大好きな夏が来ないかな🤗

ショートになったみわに会いに来てくださいね💕
待ってます❣️


peroperoclinic at 00:07|Permalink