2016年08月

2016年08月31日

オナクラのももです

f5df8a30.jpg



お疲れ様です、オナクラのももです(*^^*)
夜はだいぶ涼しい日が増えてきましたね!
このまま季節は秋になっていくのかなぁ~

本日もよろしくお願いします(^^)♪


peroperoclinic at 18:31|Permalinkオナクラ 手こき 

お久しぶりです!

4

オナクラのりんです!

今日は久しぶりの出勤で緊張しますーー😂
来てくれたら嬉しいです💓

ちなみに最近「君の名は。」という映画が公開されましたが、とっても感動しました!
おすすめです☺️💓
2回目見に行くつもりです笑

ではではお待ちしてますっ


peroperoclinic at 00:50|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年08月30日

お久しぶりです

image1

まいです!
最近天気があまり良くないですね(´;ω;`)
台風も来るそうですし。。
そんな台風でも!!
12~17で出勤してます!!少しでもお時間ありましたら来てくれたら嬉しいなあ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕


peroperoclinic at 00:36|Permalink

2016年08月21日

はじめまして!

ce461b2d.jpg

初めまして、オナクラのひなです。
未経験で緊張していますが、一生懸命がんばるのでよろしくお願いします(>_<)??


peroperoclinic at 14:38|Permalink

2016年08月19日

はじめまして!

image


はじめまして、オナクラのももです(^^)
初めての経験でとても緊張しております
優しくしてくれると嬉しいなぁ(ノ_<)
よろしくお願いします!


peroperoclinic at 16:32|Permalink