2016年10月

2016年10月29日

はじめまして!

e8f70672.jpg

はじめまして、えりです(´•᎑•`)♡

こういうバイトは初めてで緊張してますが楽しんでもらえるように一生懸命がんばります( ∩'-'⊂ )
優しくしてもらえたら嬉しいです♡

よろしくおねがいします(*´ `*)


peroperoclinic at 14:47|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年10月28日

すずです( ´ ▽ ` )

IMG_6437



こんにちは!
今日は、あいにくの雨ですっ(>_<)
今週末から本格的に寒くなるらしいです!!
風邪ひかないよーにしないとですね✨
暖め合わなくちゃっ💓
19時〜4時に居ますので会いに来てくださいね〜!
楽しく遊びましょっ(^ ^)💓



peroperoclinic at 18:13|Permalinkオナクラ 手こき 

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

42987abc.jpg




こんにちは
オナクラのちあきです。
17時~22時で出勤します!
今日は雨だけど会いに来てほしいなあ…(>_<)


peroperoclinic at 13:52|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年10月26日

こんばんわ♪

2fce9245.jpg


オナクラのめいです!
今日はとても暖かいですね♪
学校終わって出勤してます!
お腹空いちゃったな~(。・ω・。)笑


peroperoclinic at 19:06|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年10月24日

はじめまして!

3c9fa5b2.jpg


はじめまして
オナクラでバイトする事になりました
エルです☆
初めてなので、
とても緊張していますが
笑顔で楽しい時間を
過ごせたら良いなと
思ってます♪

仲良くイチャイチャ
しましょう~??








peroperoclinic at 18:14|Permalinkオナクラ 手こき