2016年11月

2016年11月29日

オナクラ

48

こんにちは(*'.'*)
ちあきです!!
すっかり寒くなって
朝布団から出るのが大変ですね( ; ; )
髪の毛暗くしたんです〜!


peroperoclinic at 18:21|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年11月28日

はじめまして♡

IMG_6766

こんにちは♡


はじめまして♡
しおんと申します(❁´ω`❁)

色々初めてなのですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!♡

たくさん遊んであげてください(*^_^*)



peroperoclinic at 09:08|Permalink

2016年11月27日

オナクラのえりです(*´˘`*)♡

image1



今日、夜の9時までいます!
よかったらえりの相手しに来てください〜♡笑
まってます♪


peroperoclinic at 16:36|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年11月26日

コスプレ

79
78
74

こんにちは、オナクラのひなです!

先日はコスプレをいただいたみたいで、店長がかなり喜んでいました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
ありがとうございました!

私の大好きな欅坂46というグループのクリスマスライブ、落選しました(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)
サンタさんはプレゼントをくれなかったみたいです(´•̥̥̥ㅁ•̥̥̥`)



peroperoclinic at 13:38|Permalinkオナクラ 手こき 

2016年11月25日

お久しぶりです(*^_^*)

45




こんにちは!オナクラのこころです💕寒い日が続いていますが皆さん風邪引いてないですか?⛄️
今日は久しぶりの出勤でドキドキしています、、♡会いにきてくれたら嬉しいです😊✨
お待ちしています♡









peroperoclinic at 11:47|Permalinkオナクラ 手こき