2017年01月

2017年01月30日

オナクラのめいです!

a2a36d56.jpg




お久しぶりです!!!

やっと学校のテストが終わり春休みになりました♪

まだまだ寒い日もありますが
2月はバレンタインもあるので
ぜひぜひ遊びに来てください♪


peroperoclinic at 12:43|Permalink

髪を切りました!

04fa5d2d.jpg



みおです(`・ω・´)

美容師さんおまかせで髪を切っていただいたらなぜかショートヘアに…!

篠??麻??子風と仰っていたのですがどう見ても??田ア??子…

顔がでかいのがバレる…(´;ω;`)

会っても笑わないでください(´つヮ⊂)ウオォォ


peroperoclinic at 00:35|Permalink

2017年01月28日

はじめまして(*˙ᵕ˙ *)

45

はじめまして(*˙ᵕ˙ *)りょうこです
こういうお仕事は初めてなのでわからないことだらけですが一生懸命頑張ります!よろしくおねがいします(*˙ᵕ˙ *)!


peroperoclinic at 00:43|Permalink

2017年01月27日

お久しぶりです♡

IMG_0348


お久しぶりです♡
さちです(•ᵕᴗᵕ•)
最近ほんっっっっとに寒いですね^^;
なかなか会えない皆様、お元気ですか?
出勤できる日が少ないので会いに来てくれたら嬉しいです♪
お待ちしてます/////

peroperoclinic at 08:57|Permalink

2017年01月24日

1つだけ

5


こんにちは(^^)
かれんです!

1つだけできない事がありますが
それが無くても大丈夫でしたら
ヘルスのコースも大丈夫です!

今日の出勤は
17-22なので、
21時までの受付と
なっております٩(^‿^)۶


少し短めですがよかったら
会いにきてください❤️


peroperoclinic at 15:15|Permalinkオナクラ 手こき