2017年02月

2017年02月26日

こんばんわ💕

21


かおるです!
最近とても暖かくなってきていて過ごしやすいですね(*^^*)
春ってなんだか新しいことが始まりそうで私は毎年わくわくしてます✨
暖かくなるに比例して花粉も飛び始めましたね💦
私は酷い花粉症ではないので少し鼻水が出る程度なのですが、中には辛そうな人もちらほら見かけます( ; ; )
マスクと目薬とティッシュを忘れないようにしないとですね!✨


peroperoclinic at 23:00|Permalink

2017年02月25日

さくらです🌸


こんにちは、オナクラのさくらです🌸
最近暖かい日が増えて来ましたね☺️
今日は12時から18時まで出勤します!ぜひ遊びに来てください☺︎♡
IMG_0658


peroperoclinic at 12:37|Permalink

2017年02月21日

初めまして

IMG_0639

初めまして😃さなです❤
初めてのことで不慣れかも知れませんが精一杯ご奉仕出来る様頑張ります😘!
よろしくお願いします❤



peroperoclinic at 17:51|Permalink

2017年02月20日

初めましてゆめです♡

IMG_0617


未経験なので不慣れなことあると思いますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!皆さんお待ちしてます♪


peroperoclinic at 16:46|Permalink

2017年02月19日

初めまして😊さやかです🤗❤

3181



初めてのことで、慣れないところも
たくさんありますが、
精一杯頑張ります😌!
よろしくお願いします😋😋


peroperoclinic at 18:32|Permalink