2017年04月

2017年04月25日

お久しぶりです!

46

かおるです💕💕

最近暖かくなってきてピクニック日和ですね✨
私は無事進級でき、2年生の授業にも慣れてきた頃です!
でも、こう気持ちのいい天気だと授業中に寝てしまうことが多くなっちゃいます💦
もう一回気を引き締めなきゃ!
リフレッシュしたいな〜、理系女子といちゃいちゃしたいな〜、気持ちいいことしたいな〜、と思ってる方、是非会いにきてくださいね💕
待ってます💕💕



peroperoclinic at 18:05|Permalink

はじめまして!

256



本日より働くことになりました、れなです!
はじめての事ばかりで緊張してますが、精一杯がんばります💓💓
お会いできることを楽しみにしてます!



peroperoclinic at 08:49|Permalink

2017年04月21日

こんにちは!オナクラのひなです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

21b4218b.jpg



最近は暖かくなってもうすっかり春ですね~!
この間、たけのこご飯を炊きました!!

花粉症も落ち着いてきたし、ディズニーシーの新キャラのぬいぐるみがほしいので、ゴールデンウィークにはアウトドアになってたくさんお出かけしたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


iPhoneから送信


peroperoclinic at 12:27|Permalink

2017年04月20日

オナクラのききです🎶

IMG_1301


こんにちは(*’ω’*)

進撃の巨人のシーズン2が
はじまってうきうきです!
続きが気になります〜っ!

最近は学校の都合で
お昼と、たまに夜も出勤しますので、
ご都合合えば遊びにきて下さい♬。.

peroperoclinic at 12:31|Permalink

2017年04月19日

お久しぶりです😊❤︎

IMG_1296


じゅりなです!😊

しばらくお休みしていたのですが、
これからまたお仕事頑張りますので
みなさん会いに来てください💕💕

peroperoclinic at 19:06|Permalink