2017年06月

2017年06月26日

初めまして!かなです!

18


一生懸命頑張るのでぜひ遊びにきてください╰(*´︶`*)╯
お待ちしてます(●´ω`●)♡


peroperoclinic at 00:24|Permalink

2017年06月24日

お久しぶりです!まりなです♡

76



最近ほんと暑くて暑くて…(/ _ ; )
暑すぎたので髪の毛20センチ程切りましたっ♡╰(*´︶`*)╯
楽です!涼しいです!笑

みなさん体調崩されてないですか?(>_<)
明日12時からいるので、まりなと涼しいところでいちゃいちゃしましょー♡(*´-`)


peroperoclinic at 10:23|Permalink

2017年06月20日

オナクラのななみです(*^o^*)

67

このお仕事の経験がないのでまだ慣れないこともありますが、皆さん優しく接してくれるので私も緊張せずに過ごすことができています(^^)
皆さま、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます(*^^*)

本日は17:00〜23:00で出勤します♪
23:00スタートも大歓迎です(^^)/

是非遊びにきてくださいね(*^^*)♪


peroperoclinic at 11:45|Permalink

2017年06月15日

はじめまして!

f32f403d.jpg

くるみです★

恥ずかしがりやですが可愛いがってもらえると嬉しいですo(^-^)o


peroperoclinic at 19:36|Permalink

はじめまして!

43520c31.jpg

初めてまして!あいと申します。これから頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします^o^


peroperoclinic at 12:30|Permalink