オナクラ 手こき

2017年01月24日

1つだけ

5


こんにちは(^^)
かれんです!

1つだけできない事がありますが
それが無くても大丈夫でしたら
ヘルスのコースも大丈夫です!

今日の出勤は
17-22なので、
21時までの受付と
なっております٩(^‿^)۶


少し短めですがよかったら
会いにきてください❤️


peroperoclinic at 15:15|Permalink

2017年01月22日

はじめまして!

ca099d48.jpg

はじめまして!!
今日から働くことになりましたはなです(*^▽^*)

慣れないことばかりですが一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!

色々教えて下さい♪


peroperoclinic at 12:03|Permalink

2017年01月21日

お久しぶりです。

a89ca622.jpg


お久しぶりです。
かれんです(^^)

17-23で出勤します!

皆さんよかったら
会いに来てください
よろしくお願いします(^^)


peroperoclinic at 14:50|Permalink

はじめまして

image1

はじめまして、今日からお世話になります。さくらです(*^^*)

こういう仕事は初めてでとても緊張してますが、一生懸命頑張るのでよろしくお願いします(*´-`*)♡


peroperoclinic at 08:39|Permalink

2017年01月19日

オナクラのみずきです!

97cb4c15.jpg


こんにちは(^o^)今日は12~18時で出勤です??
まだ不慣れなところもあると思いますがどうぞ宜しくお願いします!お待ちしてます(ӦvӦ。)

peroperoclinic at 12:01|Permalink