おっぱい

2015年03月12日

おっぱい

BlogPaint

こんばんは!
まきです( ´ ▽ ` )

ブログではお久しぶりです!
出勤もかなり不定期ですが(^_^;)
今日の夜出勤しますのでご都合よろしかったらお待ちしてます( ´ ▽ ` )


peroperoclinic at 00:20|Permalink

2012年08月02日

おっぱい

IMG_0812.JPG
今日も暑いですね(>д<)

いかがお過ごしですか?

夏バテでちょっと痩せたような気がします…しかし、胸は成長しました

なんででしょう?(^д^)


さらより

peroperoclinic at 13:24|Permalink

2011年10月23日

おっぱい

IMG_879
はじめましてオナクラコースのエリです他の女の子から巨乳と褒められて頂戴て言われた
でもシャツのボタンは外れるし肩こるし良い事ばかりではないです



peroperoclinic at 14:04|Permalink

2010年03月19日

おっぱい(*´ェ`pq)

画像 1587922702

じゃじゃぁーーーん・・・img_725704_7010253_16

店長の奴に泣きながら土下座をされたので
頭をグリグリ踏みつけながら渋々撮らせてあげた
おっぱいですo0020002010331214836

恥ずかしさ満載0_543_10153818_23507596

私のおっぱいは風俗業界でも希少だと言われましたimg_40311_497479_14
そんな柔らかいかなimg_970458_22125939_12

あっ時間が無くなってしまったので
また書きます
さつきでした6cNtj8_220

peroperoclinic at 16:50|Permalink