てこき

2015年10月24日

お久しぶりです!オナクラのみずきです

d0e91acc.jpg




最近 冷えてきて風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい( ˙-˙ )!!!

今日も待ってます♡ ♡ ♡


peroperoclinic at 12:52|Permalink

2015年10月12日

はじめまして

image1

はじめまして💓あゆみです☺️

今日からオナクラで働くことになりました!
まだわからないことだらけなので
みなさん優しく教えてくださいね(^O^)

精一杯がんばります💓
これからよろしくお願いします!


peroperoclinic at 00:02|Permalink

2014年04月27日

オナクラのききです

BlogPaint

IMG_4027

こんばんわー!
オナクラのききです!

最近はマッサージにはまってます♪♪
とっても気持ちよくてしあわせです~(*^_^*)

明日の夜行きまーす

まだまだ夜は寒いので、気をつけて元気に過ごしましょー*\(^o^)/*


peroperoclinic at 22:58|Permalink

2014年04月21日

オナクラコースのみさとです

BlogPaint

久しぶりにお昼の事務所に来ました

ただの餌係です(○´∀`○)

店長がスタバのバナナフラペチーノが大好きみたいで早くしないと売り切れになるから
買って来てと頼まれました(○´∀`○)


そして私痩せました!見て下さい!痩せました!


予約の山ちゃんさん今お土産持って向かいます(。・∀・。)ノ
漫画も持ってきたから見せてあげるね



peroperoclinic at 14:45|Permalink

2013年12月26日

オナクラ

BlogPaint
久しぶりー!
ありさだよ(つω`*)
サンタさんのコスプレしてプリクラ撮ったよ!


元気に頑張ってお仕事するから
よろしくお願いします


peroperoclinic at 23:33|Permalink