オナクラ

2017年02月02日

オナクラのさくらです🌸

4e45fb90.jpg

高校を途中で断念してしまったので制服に憧れてます👩🎓友達は今年高校卒業なので私はこのまま外に出て歩いててもまだまだ大丈夫かも🙆💞 人見知りな私ですがよろしくお願いします
(*´-`*)💖


peroperoclinic at 11:13|Permalink

2016年09月27日

オナクラ

image1

こんにちは!ひなです♡(°´ ˘ `°)/

今日も天気が良いですね!
もう9月末なのに今日29℃らしい( ´-` ).。oO (あつい

入店してから1ヶ月が経ちましたが、これからまだまだ頑張っていきます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

今日は12:30~19:00までいるのでぜひ遊びにきてください♡


peroperoclinic at 13:51|Permalink

2016年09月11日

はじめまして!

image1

初めまして!なぎです💕
お風呂上がりです😍
緊張してますが、頑張ります✊よろしくお願いします!










peroperoclinic at 02:40|Permalink

2016年08月15日

オナクラのしおりです🍒

image1

オナクラのしおりです😊
久しぶりに海に行きました🎵

日焼け止めたくさん塗ったのに少し焼けました😓
次はプールに行きたいです🍒
iPhoneから送信


peroperoclinic at 00:47|Permalink

2016年05月16日

オナクラの りなです❤(^^)

image1


今日は天気がジメジメですね(´・ω・`)
最近温度差が激しくて洋服何を着るか毎朝悩みます(。>﹏<。)
今日はモノクロワンピースにしました!


peroperoclinic at 13:06|Permalink