デリヘル

2013年07月07日

アルバイト

IMG_2198.JPG
こんにちは~オナクラとヘルスコースの両方のあかねです
 
お久しぶりです~
最近超アルバイトしてました!
 
シェーカーとかふれるようになっちゃいました
 
今日は七夕ですね~お祭りとかやってるんですかね~
 
超行きたいー
 
友達に連絡しまくっちゃお(笑)
 
あかねでした~
 
 
 



peroperoclinic at 14:14|Permalink

2012年01月23日

かえりまーす

IMG_9515.JPG
寒いですね(;´Д`A

風邪ひかないようにみなさん気をつけてくださいねっ

今日は温かいもの食べて、はやくねよーっと。


peroperoclinic at 17:57|Permalink

2012年01月19日

忙しかった


今日は学校帰りで来ました!写メoption恥ずかしかったです
雪が降るかもしれないので早めに帰ります

 



peroperoclinic at 20:54|Permalink

2010年04月18日

町田デリヘル

画像 1587922844
町田デリヘルを少しだけ辞めてたきりです
髪も切って色々とありましてまた町田のデリヘルに戻ってしまいました。

peroperoclinic at 12:11|Permalink

2010年03月26日

デリヘル

画像 1587922728
町田のデリヘルで働いてます!太ももが走召ーーーーーーー
寒かったのでハムハムしてもらったの
今日は疲れたので休憩と
癒しが欲しいと思ってたんだ

お店の子にまた会えたらハムハムしてもらぉ

peroperoclinic at 00:11|Permalink