手こき

2016年09月11日

はじめまして!

image1

初めまして!なぎです💕
お風呂上がりです😍
緊張してますが、頑張ります✊よろしくお願いします!










peroperoclinic at 02:40|Permalink

2016年08月15日

オナクラのしおりです🍒

image1

オナクラのしおりです😊
久しぶりに海に行きました🎵

日焼け止めたくさん塗ったのに少し焼けました😓
次はプールに行きたいです🍒
iPhoneから送信


peroperoclinic at 00:47|Permalink

2016年05月16日

オナクラの りなです❤(^^)

image1


今日は天気がジメジメですね(´・ω・`)
最近温度差が激しくて洋服何を着るか毎朝悩みます(。>﹏<。)
今日はモノクロワンピースにしました!


peroperoclinic at 13:06|Permalink

2016年04月08日

オナクラのみほです☆

image


久しぶりのblogですっ!!

最近天気が悪かったので行こうと思っていたお花見に行けませんでした…ショック(。•́︿•̀。)💔

こういう日は体調を崩しやすくなるので気をつけましょうね( ; ; )💓

peroperoclinic at 17:14|Permalink

2016年01月14日

オナクラ

9b72dc6a.jpg


こんにちは、オナクラのさつきです(^ ^)

年末からのイベント続きで少し丸くなってしまったので運動しながらダイエットの最中です(ノ)•ω•(ヾ)
もうすぐで試験期間なので脳の運動も頑張ります٩( 'ω' )و

良かったら来てくださいね(*´∀`)



peroperoclinic at 13:40|Permalink