手コキ

2016年03月23日

オナクラ

15

オナクラのりんです こんにちは!

昨日は「僕だけがいない街」という映画を友達と観に行きました!
おもしろかったですよーーっ!
映画を見るのが好きなので休みの日はいつも映画館にいます😊笑
オススメの映画がやDVDがあったら教えてください💓

ではではみなさんと会えるのを楽しみに待ってます😆!


peroperoclinic at 09:44|Permalink

2016年02月16日

オナクラ

image1

おはようございます☀️
オナクラのみほです(^^)

私は最近携帯アプリの白猫プロジェクトにハマりはじめました!!
普段ゲームなんてしないのに毎日毎日やっています(*´˘`*)

本当はまります(灬ºωº灬)♡

みなさんも一緒にやりましょーう💓(笑)


peroperoclinic at 12:29|Permalink

2016年02月10日

初めまして

2
image1


まり ですヾ(∀`*)(*´∀)ノ`

今日は初日なので
凄く緊張してます💦


分からない事ばかりですが
精一杯がんばります(*′`)


peroperoclinic at 16:13|Permalink

2016年02月02日

オナクラのみほです

BlogPaint

おはようございます!
今日は暖かくていつもより早くお布団から出れました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)☀️☀️

今日も頑張ります!

良かったら来てください💓💓
待ってます(灬ºωº灬)♡


peroperoclinic at 12:06|Permalink

2016年01月18日

オナクラのゆめです

IMG_6264

こんにちは!こんな寒いのに予約を頂いたみたいで本当にうれしいです( ´ ▽ ` )

足元が悪くなっているので気をつけてきてくださいね😜😜


peroperoclinic at 16:49|Permalink