町田

2013年05月16日

事務

IMG_1684.JPG普段は事務で働いてます

今日はお仕事が休みなのでアルバイトにきました


peroperoclinic at 13:14|Permalink

2012年12月30日

オナクラでの出来事

IMG_1169
今年も残す所後ちょっとですね
 
今年一番印象に残ったオナクラのお話をちょこっとします
 
恋人ごっこをしたのですが
 
背中を向けて添い寝して欲しいと頼まれて
↑彼女が寝てるスキに1人で
 
彼女が起きたらどうしようかと
ドッキドキみたいです
 
男心は難しい
 
 



peroperoclinic at 13:29|Permalink

2012年12月18日

(o・・o)/

DSC_072
DSC_071
あやでーす!
最近は寒くなりましたが、私は元気にスノボ行ったり旅行したりとっても楽しんでます皆さんは寒い冬も楽しくなるような趣味はありますか~
 
でもやっぱり、寒くなるとどーしても人肌恋しくなっちゃいますねあと、鍋が美味しく感じます!笑
 
そういえばもう12月なんですね!一年はあっとゆうまですねー…私は大掃除を始めました今年もあと少しですが体調くずさないように気を付けてくださいね
 



peroperoclinic at 14:12|Permalink

2012年12月14日

冬休み(*´∀`*)

IMG_1144.JPG
 
ブログ久しぶりです、うるはです
 
今日は学校帰りに来ました(*´ω`*)
 
来週から冬休みですー
 
はやく遊びに行きたいな
 
最近だいぶ寒いからスノボがしたくなる(´Д`)



peroperoclinic at 18:44|Permalink

2012年12月09日

オナクラ

IMG_1137.JPG
こんにちは、さらでーす
 
今日も相変わらず寒いですね。あったかいお風呂にでも入りたいです
 
今週にでもエウ"ァQを観に行きたいなと思っています
観にいった方居ますか?
 
↓店長から伝言です
オナクラコースご予約の○○さま、ご希望のコスプレをご用意致しました(^-^)
 
 



peroperoclinic at 14:21|Permalink