相模原

2013年08月15日

相模原のオナクラで働きます

787f77da.jpg

こんにちわ
明日16日初出勤するオナクラのアリサです(*^^*)

18歳になるまで待ってねと店長さんに言われて先月18になったので来ました!
今年の初めまでは高校生でした友達はまだ高校生です(・ω・)


ここ最近ずっと暑いね……(´-ω-`)
先日川に遊びに行ってきました!


初めてだからとってもドキドキします♪
不束者ですが、よろしくお願いします


peroperoclinic at 19:08|Permalink

2010年06月17日

相模原 手コキ 

画像 1587923059
相模原のオナクラでバイトです
今日も学校帰りに来てみましたimg_1005603_21918225_33
学校が終わって帰って寝ての繰り返しです最近img_1005603_22578231_18
手コキばっかりで腕疲れない?と言われましたが何分もしてないので普通ですimg_1005146_19106745_1

peroperoclinic at 13:22|Permalink

2009年10月21日

相模原風俗

相模原の風俗(デリヘル)で働いてます・・と言うか
画像 1587922301
オナクラで働いてます
写真のスタンプが少ないから微妙な画像になってるっ

最近おウチでDVDばかり見てると言ったら
ち゛ゅんちゃんからプリズンブレイクのファイナルシーズンもらった
また今夜もひきこもれまーす
エヴァの映画見てないからDVDが待ちきれなーーーぃ
相模原 風俗

peroperoclinic at 16:40|Permalink

2009年10月20日

風俗のアルバイト(*'∇')ノ

風俗アルバイト2日目です
画像 1587922290
読書の秋ですね
事務所にあるエッチな本をさっき読んでみました
食欲の秋でもあるので食欲だけは我慢してまーす
18歳になったので教習所に通い始めました
風俗町田バイト

peroperoclinic at 13:47|Permalink

2009年10月06日

神奈川のオナクラで働いてます!

画像 588288938
町田の風俗といぅかオナクラでバイトしています
ギリギリ神奈川県のデリヘルみたいなお店です
リオです
オナクラで頑張っています

本当に寒いので皆様暖かい格好で
来て下さいね

町田風俗も外は寒いので皆の風邪ひかないでね

コンビニのオデンが大好きです
寒い日は特に美味しいですよね
町田風俗オナクラ

peroperoclinic at 18:05|Permalink