オナクラ

2010年04月26日

オナクラのお仕事


今日はオナクラのお仕事です
手コキとお話と色々な事がありました
こんにちわみなみですimg_1005603_21918225_23
色々とお話とか聞けると勉強になりますimg_1005146_19106745_1
今日は電車のお話とか色々聞かせてもらえたので帰りの電車で影で頑張っている人がいる事を考えてみようと思いましたimg_1024035_22507116_5
風俗のお仕事ですがオナクラのお仕事に初めて行ったのですが、お話する時間に余裕もあって学ぶ事が多くて感動しましたimg_1005145_22176814_5

peroperoclinic at 17:03|Permalink

2010年02月07日

オナクラで働いてます!

オナクラコースのちえです
事務所に着いて服を脱ぎ始めたら店長に驚かれました
画像 1587922641画像 1587922640
でも理由があるんです
今日はコスプレを着たのですが寒いので洋服の下に着て帰ってきたんです
制服のが似合うので制服を今度はお願いします
体操着恥ずかしんだもーーーん

peroperoclinic at 18:52|Permalink

2010年02月04日

町田の風俗で働き始めました!

画像 1587922630
こんばんゎメィです
店長に体操着が似合いそうだと言われました
痩せてるのに大きいそうです

昨日は薄着で町田まで来てしまったのですが
今日は暖かい格好で来ました
外は本当に寒いのでみなさん風邪ひかないで下さいね

町田風俗

何を書いていいのかわからなかったのでこのへんで

peroperoclinic at 02:06|Permalink

2010年01月01日

町田 風俗 ペロペロ







あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました

皆様のおかげで無事に新しい年を迎える事が出来ました

本年も町田風俗 ペロペロクリニックをよろしくお願い致します

まだまだ未熟なお店で、御不便をおかけする事もあるかと思いますが

今年もよろしくお願い致します。

店長より

町田風俗ペロペロクリニック


peroperoclinic at 23:40|Permalink

2009年10月21日

相模原風俗

相模原の風俗(デリヘル)で働いてます・・と言うか
画像 1587922301
オナクラで働いてます
写真のスタンプが少ないから微妙な画像になってるっ

最近おウチでDVDばかり見てると言ったら
ち゛ゅんちゃんからプリズンブレイクのファイナルシーズンもらった
また今夜もひきこもれまーす
エヴァの映画見てないからDVDが待ちきれなーーーぃ
相模原 風俗

peroperoclinic at 16:40|Permalink